通所生活介護らいと リフ~レッシュ (^^♪

こんにちは、らいとです!

9/3に訪問理美容のいちごいちえさんにらいとに来ていただきました。

カットとシャンプー、顔そりを行っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両脇を刈り上げ、トップを整えおしゃれなヘアースタイルに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット&シャンプーをしてもらいました。

ショートボブに変身♡

 

 

みなさん上手にカット・シャンプー、顔そりを受けることができ、ご家族もビックリ!

新しい試みでしたが、大変喜ばれていました。今後も継続的にいちごいちえさんに来ていただこうと思っています。

 

また、今回カットしなかった人も興味津々。クラブ活動で行う手浴・足浴を行いながらのぞきに行かれる方もいましたよ(*^^*)

 

毎月行っている手浴と足浴の様子もアップします!

 

 

 

バスクリンやアロマオイルを入れリフレッシュしています♡

 

 

 

 

らいとのみなさん、穏やかにいい表情で訪問理美容・クラブ活動(手浴・足浴)に参加されています。

 

お時間のある方は、らいとをのぞきにきて癒されてってください♪

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。